「第44回多摩めぐり 南町田にできた新しい街グランベリーパークを訪ね多摩最南端の地に足跡を残す」を5月18日(土)に開催します

「多摩めぐりの会」のブログ閲覧数が5,000件を超えました!

皆様へ
 

今年の1月20日から、「多摩めぐりの会」ホームページにおいてブログを始めたところですが、おかげさまで、8月12日、ブログ訪問の総閲覧数が5,000件を超えました!
ありがとうございます。
(現在のブログの閲覧数は、ブログ各ページの最下段にて確認ができます。
ブログの閲覧数を確認する  )

 

この間約7か月が経過したのですが、1日平均24.4件の閲覧のあったことになります。読者ゼロの日がかなりあるのではないかと覚悟していたところですが、ゼロの日は1日だけで、毎日着実に皆様に訪問していただきました。本当にうれしく思います。

 

ちょうどブログを始めた頃から新型コロナの疫病騒ぎが始まり、「多摩めぐり」開催を見合わさざるを得ない状態になり今に至っているところですが、「多摩めぐり」として各地を訪問する代わりに、ブログという形で皆さんに多摩の情報をはじめいろいろお伝えできる手段になったことで、想定外の機能を発揮するところがあったのではないかと思っているところです。
引き続き、ブログをお楽しみいただければと思っています。
よろしくお願いいたします。
 

なお、ブログに関する感想やご要望がありましたら、次のアドレスに送信していただけますでしょうか。今後の執筆の参考にさせていただきます。
多摩めぐりの会メールアドレス:tama.meguri@gmail.com
 

過去に掲載したブログの一覧表です
タイトルをクリックすると、当該ブログをご覧になれます。
ブログの一覧表はこちら

                    多摩めぐりの会事務局