12月7日の「第21回多摩めぐり 蔵元と地産食材を知り、味わう 」は、開催を中止いたします

「第21回多摩めぐり」中止のお知らせ

皆様へ

12月7日(月)開催予定で進めていました第21回多摩めぐり「蔵元と地産食材を知り・味わう~豊島屋酒造編」を中止することを、参加をご希望されていました皆様にお知らせします。
報道等でご存じのように、この数日間で新型コロナウイルス感染者が特に東京都で急拡大して国や都からは大人数での会食や集まりを避け、予防措置の徹底を強く求めています。

当会ではこれを受けて、「第21回多摩めぐり」の開催について検討しました。企画の内容から飲食を伴う多い人数での行動であり、雑菌を嫌う酒蔵であることや、感染予防に気を付けるものの万が一の場合、参加者の皆様や訪問先にご迷惑が及ぶ恐れがあることなどを考え、中止の判断をしました。
また、酒造ではこの状況を見て、近々蔵見学を行わないことにする予定であるとしています。

すでにお申込み頂き楽しみにされていた方々や、企画に興味を持たれた方々には、本当に申し訳ありません。ご理解の程をお願いします。
今後の予定につきましては、社会状況を見定めながら開催の準備を進めていきたいと考えております。開催の運びには追って皆様にメールでお知らせします。
皆様におかれましては、感染予防策を強めて日々をお過ごしくださいませ。

                         多摩めぐりの会事務局
                         令和2年11月20日